Bài hát: Hana
Ca sĩ: Fujii Kaze
Bài hát "花 (Hana)" của Fujii Kaze phản ánh bản chất nhất thời của cuộc sống, tìm kiếm ý nghĩa và vẻ đẹp cũng như hành trình khám phá bản thân. Nó khuyến khích người nghe trân trọng "bông hoa" bên trong mình, tin tưởng vào bản thân và yêu quý vẻ đẹp tồn tại bên trong và xung quanh họ.
Lời bài hát:
枯れていく
今この瞬間も
咲いている
全ては溶けていく
何が出来るのだろうか
誰を生きようかな
みんな儚い
みんな尊い
しわしわに萎れた花束
小わきに抱えて
永遠に変わらぬ輝き
探してた
僕らを信じてみた
僕らを感じてた
咲かせにいくよ
内なる花を
さりげなく
思いを込めてみる
やむを得ず
祈りを込めていく
いつまで迷うんだろうか
いつかは分かるよな
誰もが一人
全ては一つ
色々な姿や形に
惑わされるけど
いつの日か
全てがかわいく思えるさ
わたしは何になろうか
どんな色がいいかな
探しにいくよ
内なる花を
しわしわに萎れた花束
小わきに抱えて
永遠に変わらぬ輝き
探してた
僕らを信じてみた
僕らを感じてた
咲かせにいくよ
内なる花を
探しにいくよ
内なる花を
My flower's here
My flower's here
My flower's here
My flower's here
Phiên âm:
Karete iku
Ima kono shunkan mo
Saite iru
Subete wa tokete iku
Nani ga dekiru nodarou ka
Dare o ikiyou ka na
Min'na hakanai
Min'na tōtoi
Shiwashiwa ni shioreta hanataba
Kowaki ni kakaete
Eien ni kawaranu kagayaki
Sagashi teta
Bokura o shinjite mita
Bokura o kanji teta
Sakase ni iku yo
Uchinaru hana o
Sarigenaku
Omoi o komete miru
Yamuwoezu
Inori o komete iku
Itsu made mayou ndarou ka
Itsuka wa wakaru yo na
Daremoga hitori
Subete wa hitotsu
Iroirona sugata ya katachi ni
Madowasa rerukedo
Itsunohika
Subete ga kawaiku omoeru-sa
Watashi wa nani ni narou ka
Don'na iro ga ī ka na
Sagashi ni iku yo
Uchinaru hana o
Shiwashiwa ni shioreta hanataba
Kowaki ni kakaete
Eien ni kawaranu kagayaki
Sagashi teta
Bokura o shinjite mita
Bokura o kanji teta
Sakase ni iku yo
Uchinaru hana o
Sagashi ni iku yo
Uchinaru hana o
My flower's here
My flower's here
My flower's here
My flower's here
Engsub:
[Verse 1]
It's dying
Even at this moment
It's blooming
Everything comes together
What can I do?
Who shall I live?
We are all ephemeral
We are all sacred
[Chorus]Holding a bouquet of wilted flowers under my arm
I was searching for the beauty that would never fade
I trusted you and me
I was feeling you and me
I'm going to bloom
The flower inside of me
[Verse 2]
Secretly
Iʼm trying to put my heart
Unavoidably
I'm living with a prayer
For how long will I be lost
I'll find out someday, I'm sure
We are alone
All is onе, ay
[Chorus]Confused by the various shapes and forms
But onе day everything will feel so cute
What will I be?
What color would I like to be?
I'm going to find
The flower inside of me
[Interlude][Chorus]Holding a bouquet of wilted flowers under my arm
I was searching for the beauty that would never fade
I trusted you and me
I was feeling you and me
I'm going to bloom
The flower inside of me
I'm going to find
The flower inside of me
[Outro]My flower's here, my flower's here
My flower's here, my flower's here
My flower's here, my flower's here
My flower's here, my flower's here
My flower's here, my flower's here
My flower's here, my flower's here
My flower's here, my flower's here
My flower's here, my flower's here
Ca sĩ: Fujii Kaze
Bài hát "花 (Hana)" của Fujii Kaze phản ánh bản chất nhất thời của cuộc sống, tìm kiếm ý nghĩa và vẻ đẹp cũng như hành trình khám phá bản thân. Nó khuyến khích người nghe trân trọng "bông hoa" bên trong mình, tin tưởng vào bản thân và yêu quý vẻ đẹp tồn tại bên trong và xung quanh họ.
Lời bài hát:
枯れていく
今この瞬間も
咲いている
全ては溶けていく
何が出来るのだろうか
誰を生きようかな
みんな儚い
みんな尊い
しわしわに萎れた花束
小わきに抱えて
永遠に変わらぬ輝き
探してた
僕らを信じてみた
僕らを感じてた
咲かせにいくよ
内なる花を
さりげなく
思いを込めてみる
やむを得ず
祈りを込めていく
いつまで迷うんだろうか
いつかは分かるよな
誰もが一人
全ては一つ
色々な姿や形に
惑わされるけど
いつの日か
全てがかわいく思えるさ
わたしは何になろうか
どんな色がいいかな
探しにいくよ
内なる花を
しわしわに萎れた花束
小わきに抱えて
永遠に変わらぬ輝き
探してた
僕らを信じてみた
僕らを感じてた
咲かせにいくよ
内なる花を
探しにいくよ
内なる花を
My flower's here
My flower's here
My flower's here
My flower's here
Phiên âm:
Karete iku
Ima kono shunkan mo
Saite iru
Subete wa tokete iku
Nani ga dekiru nodarou ka
Dare o ikiyou ka na
Min'na hakanai
Min'na tōtoi
Shiwashiwa ni shioreta hanataba
Kowaki ni kakaete
Eien ni kawaranu kagayaki
Sagashi teta
Bokura o shinjite mita
Bokura o kanji teta
Sakase ni iku yo
Uchinaru hana o
Sarigenaku
Omoi o komete miru
Yamuwoezu
Inori o komete iku
Itsu made mayou ndarou ka
Itsuka wa wakaru yo na
Daremoga hitori
Subete wa hitotsu
Iroirona sugata ya katachi ni
Madowasa rerukedo
Itsunohika
Subete ga kawaiku omoeru-sa
Watashi wa nani ni narou ka
Don'na iro ga ī ka na
Sagashi ni iku yo
Uchinaru hana o
Shiwashiwa ni shioreta hanataba
Kowaki ni kakaete
Eien ni kawaranu kagayaki
Sagashi teta
Bokura o shinjite mita
Bokura o kanji teta
Sakase ni iku yo
Uchinaru hana o
Sagashi ni iku yo
Uchinaru hana o
My flower's here
My flower's here
My flower's here
My flower's here
Engsub:
[Verse 1]
It's dying
Even at this moment
It's blooming
Everything comes together
What can I do?
Who shall I live?
We are all ephemeral
We are all sacred
[Chorus]Holding a bouquet of wilted flowers under my arm
I was searching for the beauty that would never fade
I trusted you and me
I was feeling you and me
I'm going to bloom
The flower inside of me
[Verse 2]
Secretly
Iʼm trying to put my heart
Unavoidably
I'm living with a prayer
For how long will I be lost
I'll find out someday, I'm sure
We are alone
All is onе, ay
[Chorus]Confused by the various shapes and forms
But onе day everything will feel so cute
What will I be?
What color would I like to be?
I'm going to find
The flower inside of me
[Interlude][Chorus]Holding a bouquet of wilted flowers under my arm
I was searching for the beauty that would never fade
I trusted you and me
I was feeling you and me
I'm going to bloom
The flower inside of me
I'm going to find
The flower inside of me
[Outro]My flower's here, my flower's here
My flower's here, my flower's here
My flower's here, my flower's here
My flower's here, my flower's here
My flower's here, my flower's here
My flower's here, my flower's here
My flower's here, my flower's here
My flower's here, my flower's here
