Hà My

Well-Known Member
Credits
0
21 ❤︎ Bài viết: 7593 Tìm chủ đề
Đọc: 1,422 Tìm: 0
Blind Love

- &TEAM -​

"Blind Love" thể hiện bởi &TEAM được phát hành MV chính thức vào ngày 6/5/2023 thuộc album First Howling: NOW của nhóm nhạc nam đa quốc gia gồm chín thành viên của HYBE Labels Japan . Bài hát khai thác những cảm xúc phức tạp và những sự không chắc chắn của tình yêu. Lời bài hát miêu tả một vai chính trầm ngâm trong những suy nghĩ sâu xa về ai đó mà họ quan tâm. Bất chấp việc không thể gặp được họ, trái tim họ vẫn không ngủ yên.


Phiên âm:

Kimi no koto zutto kangae deta

Kigi o yurasu Kazenooto no yō ni

Nani mo mienainoni mune ga doko ka zawamei teru

Soramoyō ki ni narukedo Don't know why

Nagasareru kumo-saki no koto wakaranai nda darenimo

Korekara no boku wa dō naru?

Ashita kara kimi to dō shitai?

Aishi-sa wa michisūda

Hajimaru toki wa aruhitotsuzen

Itsunomanika hajimatte iru

Jibun ga iru basho ga komorebi no nakada to kidzukanai

Where am I? Too late to cry

Blind Love kon'na suki datte ienai

Blind Love setsunai hodo teikō dekinai nda

Koi tte deguchi ga mitsukaranakute susumu shika nai yo

Kono koi wa Blind Love

Boku no koto omoidasu koto aru?

Son'na không to kikeru wake nai

Nanigoto mo nai yō ni itsumodōri sugoshi teta nda

Tōi ano hi no kyōkai no kane o

Kimi wa doko de kii teru daru rō

Dare to issho ni?

Kon'na basho ga atta nda ne

Kyō made kidzukanakatta

Bokutachi no nichijō wa kinō to onaji kurikaeshi no Today

My heart, your heart

Sasayakana henka misugoshi teru

Itsu no hi kara ka boku no omoi wa

Koe ni natte afurete shimau

Hitori-goto janakute

Kimi ni chanto kiite hoshīkedo

I'm so lost in your love

Blind Love mawari no ningen mo shiranai (shiranai)

Blind Love boku no ai wa mune no oku ni ikiru

L love sekai de tatta hitoridake

Boku wa shitteru yo kono koi wa Blind Love

Hontō no ai tte ippō-teki ni omou kotoda

Lời bài hát:

君のことずっと考えでた

木々を揺らす風の音のように

何も見えないのに胸がどこかざわめいてる

空模様 気になるけど Don't know why

流される雲 先のことわからないんだ 誰にも

これからの僕はどうなる?

明日から君とどうしたい?

愛しさは未知数だ

始まる時は ある日突然

いつの間にか始まっている

自分がいる場所が木漏れ日の中だと 気づかない

Where am I? Too late to cry

Blind Love こんな好きだって言えない

Blind Love 切ないほど抵抗できないんだ

恋って出口が見つからなくて進むしかないよ

この恋は Blind Love

僕のこと思い出すことある?

そんなこと聞けるわけない

何事もないようにいつも通り過ごしてたんだ

遠いあの日の教会の鐘を

君はどこで聞いてるだるろう

誰と一緒に?

こんな場所があったんだね

今日まで気づかなかった

僕たちの日常は 昨日と同じ繰り返しの Today

My heart, your heart

ささやかな変化 見過ごしてる

いつの日からか僕の思いは

声になってあふれてしまう

ひとりごとじゃなくて

君にちゃんと聞いてほしいけど

I'm so lost in your love

Blind Love 周りの人間も知らない (知らない)

Blind Love 僕の愛は胸の奥に生きる

L love 世界でたった一人だけ

僕は知ってるよ この恋は Blind Love

本当の愛って一方的に思うことだ

Dịch sang tiếng Anh:

I've been thinking about you

Like the sound of the wind swaying the trees

Even though I can't see anything

My chest is rustling somewhere

I don't know why

No one knows what's ahead of the swept clouds

What will happen to me in the future?

What do I want to do with you from tomorrow?

Love is unknown

When it starts, one day suddenly

All of a sudden it's starting

I don't realize that I'm in the sunlight filtering through the trees

Where am I? Too late to cry

Blind love, I can't say I love you this much

Blind love, so painful I can't resist

I can't find an exit when I'm in love, so I have no choice but to move on

Straight blind love

Do you remember me

I can't ask that

I went on as usual as if nothing happened

The church bells of that distant day

Where are you listening with whom?

There used to be a place like this

Our daily life that we didn't notice until today

The same repetition as yesterday today, my heart, your heart

Overlooking small changes

Someday, my thoughts will become voices and overflow

I want you to listen properly instead of talking to yourself

I'm so lost in your love

Blind love, even the people around me don't know (don't know)

Blind love My love lives deep in my heart

I love you Only one person in the world knows me

This love is blind love

True love is one-sided thinking
 

Những người đang xem chủ đề này

Xu hướng nội dung

Back