Phạm Anh

Well-Known Member
Credits
0
9 ❤︎ Bài viết: 3239 Tìm chủ đề
Đọc: 1,232 Tìm: 0
Bài hát: Kororon (虎狼来)

Ca sĩ: Eve


Ngày 27 tháng 8 năm 2023 vừa qua, sau khi kết thúc chuyến lưu diễn buổi hòa nhạc "Eve Arena Tour 2023 Kororon", ca sĩ Eve đã phát hành một MV ca nhạc anime mới mang tên Kororon (虎狼来).

Đây là một MV đầy màu sắc thú vị kể về cuộc gặp gỡ của hai cô gái và bị thu hút lẫn nhau. Hãy cùng thưởng thức MV để thấy được những khoảnh khắc đáng nhớ, những kỉ niệm khó quên và tình bạn đáng trân trọng của họ nhé!


Lời bài hát:

サンタマリア 起死回生の一打を放ってくれ

湿っぽいのはいらんな 爽快に派手にやって終い

その答えは自問自答の向こう側にあんだしょうがない

アンダーグラウンドな世界の中

井の中の蛙大会優勝者 未練たらたら

SNSに夢中 自尊心なんてとうに無いなって

愛を謳っては 愛されたことない未体験 応えよ

毎度退場生涯引退生活安泰で居たい

別に不満などないけれど 描いた夢と違うけれど

なぜか心に穴が空いたようだ 気づいてしまうから

ありきたりな人生に 今ピリオドを打て

爆ぜるようなこの気持ちが

抑えようもない衝動が

望み通り叶わない

現実になってまだまだ

くたばってなんかないぜ

神に誓って泣いた思い出

実態ない将来に不安定で痛い

騒ぐ心の音を聞こう

夢の狭間で廃れぬよう

足を止めていられぬよう

虎狼来 迷子ステイホーム

言葉では なんとでも言えるここが正念場

そういや外野は 愛のないDisカッション 派手にやってくれ

その結果が全てなんだ 許しがたいが

チャンスは1回だ まだ生かしてくれよ世界の中

定かではないがまだ僕の中には

数 数多余すこともない事実が

虎狼に飼いならされるこの毎日が

嫌 食べられて終い

実は不安しかないけれど 描いた夢もないけれど

だから心に穴が空いたようだ 気づいてしまった

ありきたりな人生に 今ピリオドを打て

爆ぜるようなこの気持ちが

抑えようもない衝動が

望み通り叶わない

現実になってまだまだ

くたばってなんかないぜ

神に誓って泣いた思い出

実態ない将来に不安定で痛い

騒ぐ心の音を聞こう

夢の狭間で廃れぬよう

足を止めていられぬよう

虎狼来 迷子ステイホーム

Phiên âm:

Santa maria kishi kaisei no ichida wo hanatte kure

Shimeppoi no wa iran na soukai ni hade ni yatte shimai

Sono kotae wa jimon jitou no mukougawa ni an da shouganai

Andaaguraundo na sekai no naka

I no naka no kawazu taikai yuushousha miren taratara

SNS ni muchuu jisonshin nante tou ni nai na tte

Ai wo utatte wa aisareta koto nai mi taiken kotae yo

Maido taijou shougai intai seikatsu antai de itai

Betsu ni fuman nado nai keredo egaita yume to chigau keredo

Naze ka kokoro ni ana ga aita you da kizuite shimau kara

Arikitari na jinsei ni ima piriodo wo ute.

Hazeru you na kono kimochi ga

Osaeyou mo nai shoudou ga

Nozomi doori kanawanai

Genjitsu ni natte madamada

Kutabatte nanka nai ze

Kami ni chikatte naita omoide

Jittai nai shourai ni fuantei de itai

Sawagu kokoro no oto wo kikou

Yume no hazama de sutarenu you

Ashi wo tomete irarenu you

Kororon maigo sutei hoomu

Kotoba de wa nan to demo ieru koko ga shounenba

Sou iya gaiya wa ai no nai dis kasshon hade ni yatte kure

Sono kekka ga subete nan da yurushi gatai ga

Chansu wa ikkai da mada ikashite kure yo sekai no naka

Sadaka de wa nai ga mada boku no naka ni wa

Kazu amata amasu koto mo nai jijitsu ga

Korou ni kainarasareru kono mainichi ga

Iya taberarete shimai

Jitsu wa fuan shika nai keredo egaita yume mo nai keredo

Dakara kokoro ni ana ga aita you da kizuite shimatta

Arikitari na jinsei ni ima piriodo wo ute.

Hazeru you na kono kimochi ga

Osaeyou mo nai shoudou ga

Nozomi doori kanawanai

Genjitsu ni natte madamada

Kutabatte nan kanai ze

Kami ni chikatte naita omoide

Jittai nai shourai ni fuantei de itai

Sawagu kokoro no oto wo kikou

Yume no hazama de sutarenu you

Ashi wo tomete irarenu you

Kororon maigo sutei hoomu

English Translation:

Santa Maria, please show me the miracle of revival

Not in a gloomy way; give it a refreshing end

I have no choice, since the answer is self-answered

In such an underground world

The biggest loser with the narrowest vision is so immature

Drown in SNS, my self-esteem soon fades away

Answer me, those who sing for love, sing for the experience of never being loved before

Each time I want to quit, I want to live in tranquility and peace

Well, I'm not really dissatisfied, but bored by the view I've never dream

Somehow, I have sensed the anomaly, that my heart feels like having a hole in it

And now I put a period to my ordinary life

The emotion that is about to pop out,

And the impulse that can't be restrained

Fail to come true as expected;

Still a long way to become reality

I won't die

As my swear to the God calls back

Anxiety for that unstable future hurts

Listen to my heartbeat that makes noise gravely in the uncertain future

It will never die out in the dream, and will never stop my pace

Kororon "(Tigers and wolfs are coming),

The child who gets lost should stay home

I can say anything by word, and now is the critical moment

Or I can say, the outsiders are simply making loveless discussion in a fancy way

Such a consequence is all the thing I can have, yet unforgivable

Then with the only chance, let me live in this world

Although it is uncertain

There are so, so many things in my mind that hard to tell

I hate the routine that seems like being fed to tigers and wolfs

Meaning to pet them, but ending up with being eaten

To be honest, I can only feel upset inside, being bored by the view I've never dream

Therefore, I have sensed the anomaly, that my heart feels like having a hole in it

And now I put a period to such an ordinary life

The emotion that is about to pop out,

And the impulse that can't be restrained

Fail to come true as expected;

Still a long way to become reality

I won't die

As my swear to the God calls back

Anxiety for that unstable future hurts

Listen to my heartbeat that makes noise gravely in the uncertain future

It will never die out in the dream, and will never stop my pace

Kororon" (Tigers and wolfs are coming),

The child who gets lost should stay home
​
 
Chỉnh sửa cuối:

Những người đang xem chủ đề này

Back